秋のオープンキャンパス[選べる体験授業] | 専門学校ITカレッジ沖縄 [アイカレ]

新着情報

皆さんこんにちは!
コンピューター・インターネット・ゲーム制作を基礎から学ぶ、
専門学校ITカレッジ沖縄です!

台風がいくつも過ぎ、すっかり秋らしい天気になってきました。
10月はいよいよ入学願書受付が始まります!
そしてオープンキャンパスももちろん開催します。

今回のオープンキャンパスは…

秋のオープンキャンパス
『ゲームデザイナー体験 /
ネットワークエンジニア体験』を開催します!

どちらも、パソコンの操作に不慣れな方でも楽しめる体験授業です!!


ゲームデザイナー体験(限定10名)

ゲームデザイナーっていったいどんな職業?
という事から実際に自分の手でゲーム制作を体験してみよう!
ゲーム制作の現場でも利用されているゲーム制作プラットフォーム・Unityに触れてみよう!
「ゲーム制作に必要なこと」「どういった知識が必要とされるのか」といった疑問にもお答えします!
🙋‍♂️🙋‍♀️Unity公認インストラクターの講師と学生がサポートしますので、
🔰パソコン初心者でも安心してご参加いただけます。


ネットワークエンジニア体験

今や、ほとんどの企業・家庭にあるネットワーク。
たくさんの人の役に立つお仕事「ネットワークエンジニア」について
わかりやすく解説します。

そして、ネットワークエンジニアのお仕事の一部を体験してみよう!
🙆‍♂️🙆‍♀️経験豊富な業界出身講師と学生がサポートしますので、
🔰パソコン初心者でも安心してご参加いただけます。


個別相談会

入学願書を出す前に、聞きたいことがある方は是非ご参加ください。
カリキュラム・学費・奨学金…なんでもお答えいたします!
10月1日~入学願書受付開始


 

オープンキャンパスのプログラム

13:30 スタート!

① 学校説明&学科紹介
アイカレってどんな学校?
気になる各学科の紹介も行います。


② 体験授業TIME
アイカレの体験授業を楽しもう!

別会場で保護者向け説明会も開催します


③ 入試・学費・奨学金&総合型選抜説明
入試方法の紹介、学費・奨学金の説明を行います。
入学を検討している方は、ぜひメモも一緒に!


④ 個別相談タイム
学校・学科や学費、総合型選抜、スクールライフ、
それ以外でも気になったことは
職員や在校生に聞いてみよう!!


⑤ 交通費支給
バス・モノレール
で来校した方には、
交通費を”全額支給”していますので、受付でお申し出ください。

16:00 終了!



日時:2022年10月8日(土) 13:30~16:00

会場:専門学校ITカレッジ沖縄 [MAP]
※時間は状況によって前後する可能性があります。
※感染症拡大防止の為、安全面を考慮し無料送迎を中止しております。
 バス・モノレールで来校された参加者には交通費を全額支給しております。

参加は申込フォームか、LINE友だち登録後
トークでお申込みください!

!!お席には限りがございますので、お申し込みはお早めに!!

Top