11/12 選べるオープンキャンパス!! | 専門学校ITカレッジ沖縄 [アイカレ]

新着情報

皆さん、こんにちは!

コンピュータとインターネット、ゲーム制作の専門学校 ITカレッジ沖縄の広報スタッフです。
最近は少し肌寒い風が吹くようになりました。
皆様いかがお過ごしですか?

***アイカレ進路部からのお知らせ***

アイカレでは、10月1日から入学願書の受付をスタートしております!
2023年の3月31日まで願書受付期間としていますが、
募集定員に達した学科から募集を終了いたします。

そして、どの学科も募集定員に近づいています!
まだ進路を決定していない高校3年生はお早めに行動を!

*******************

さて、今回は11/12(土)のオープンキャンパスのお知らせです。
以前より募集しておりましたオープンキャンパスですが、
申込多数により午後の部の受付を終了し、午前の部を追加開催することになりました!!


気になるオープンキャンパスの内容は以下の通りです。

ゲームクリエイター分野
🐔3DCGデザイナー体験』
プロの現場で使われる3DCG制作ソフト「MAYA」を使って、
3DCGでゲームキャラクターを作ってみよう!!


ITスペシャリスト&サイバーセキュリティ分野
⛏『ゲームでプログラミング体験』
ゲーム感覚で学ぶ、プログラミングの初級編!


ITスペシャリスト&サイバーセキュリティ分野
🤖『ロボットプログラミング体験』
ミニロボット「Sphero(スフィロ)」の動きをプログラミングして動かしてみよう!!


以上、3つの体験授業の中から、好きなものを選んでご参加ください。
「🔰パソコン操作に自信がありません…」
「🔰インターネットとか、よくわかりません…」
という声をよく頂きますが、ご安心ください!!
経験豊富なスタッフと、アイカレ現役の在校生がサポートいたします。🙋‍♀️🙋‍♂️


日時:2022年11月12日(土)
10:00~12:30 ※受付中
13:30~16:00 ※受付終了

保護者向け説明会 同日開催 ※希望者のみ

会場:専門学校ITカレッジ沖縄 [MAP]
※時間は状況によって前後する可能性があります。
※感染症拡大防止の為、安全面を考慮し無料送迎を中止しております。
 バス・モノレールで来校された参加者には交通費を全額支給しております。

参加は申込フォームか、LINEで友だち登録後、
トークでお申込みください!

!!お席には限りがございますので、お申し込みはお早めに!!


オープンキャンパスのプログラム

13:30 スタート!

① 学校説明&学科紹介
アイカレってどんな学校?
気になる各学科の紹介も行います。

② 体験授業TIME
アイカレの体験授業を楽しもう!

別会場で保護者向け説明会も開催します

③ 入試・学費・奨学金&総合型選抜説明
入試方法の紹介、学費・奨学金の説明を行います。
入学を検討している方は、ぜひメモも一緒に!

④ 個別相談タイム
学校・学科や学費、総合型選抜、スクールライフ、
それ以外でも気になったことは
職員や在校生に聞いてみよう!!

⑤ 交通費支給
バス・モノレール
で来校した方には、
交通費を”全額支給”していますので、受付でお申し出ください。

16:00 終了!

Top