コンピュータの専門学校ITカレッジ沖縄

 

Japanese Chinese (Simplified) Chinese (Traditional) English Hindi Indonesian Korean Malay Thai Vietnamese

2015年4月生募集中

検 索

home

学科一覧

Menu

文部科学省委託事業

文部科学省委託事業

 

平成26年度成長分野等における中核的専門人材養成の戦略的推進事業

経営基盤強化分野「総合事務人材のITスキル教育プログラム開発

 

URLhttp://26monka-keieikiban.net/it/

IT COLLEGE facebook

 
 
 

Photo Blog

Photoblog

YouTubeアイカレChannel

夜間進学をお考えの方へ


アイカレが加盟するIT団体

sea/j CIW-JAPAN CompTIA Oracle Academy Peason Vue

icolletter

14h
4月からの新3年生(現2年生)、新2年生向けのオープンキャンパスを2/21(土)に開催します。専門学校ってどんなとこだろう?という素朴な疑問からお答えします。ぜひ、ここでオープンキャンパス初体験してください~http://www... http://t.co/xaox7Os6ok
21h
1月の最終日です。明日からは2月。残念ながらお天気がわるいのですが、今日も宜野湾コンベンションセンターにてIT津梁まつりが開催されております。「ITはおもしろい」がテーマです。お時間のあるかたは、遊びにきてください。http:/... http://t.co/cXOdQEmM9q
1月 30
来週の夜間ITエンジニア科の入学説明会は、2/2(火曜)、2/3(水曜)です。いずれも19:30〜21:00。http://t.co/BZWErYdtXY http://t.co/UYucenlIDr
1月 30
今日から2日間、コンベンションセンターにてIT津梁まつりが開催されます。 アイカレはLeap Motionという手の動きを感知する機器を使い、じゃんけんアプリを展示しています。... http://t.co/JgMBhdmObE
1月 29
IT津梁まつりの出展内容はゲームエンジンUnityとLeap Motiionをつかった「あざらしじゃんけん」というちょっとしたゲームです。じゃんけんなのでルールは簡単です。「絶対に勝てないじゃんけん」がうたい文句です。われこそは!と思う方、チャレンジしてください〜